1.教員
教授 | 森 眞一郎 | コンピュータ・アーキテクチャー スーパーコンピューティング 可視化 実時間シミュレーション 動的再構成型ハードウェア |
准教授 | 福間 慎治 | ロスレス画像符号化 信号処理応用 |
客員研究員 | 王 周恺 | HPC (2022.09--2023.09) |
MC2年 | 加土 貴裕 | Web カメラベース視点計測の Python 実装 ―学習・測定・可視化の統合― |
椚原 雄士 | 浮動小数点データ圧縮における予測器パラメータの最適化 | |
MC1年 | 奥野 智貴 | L1-boosting を用いた L1 ノルム最小化問題の高速解法 |
柴田 龍一 | ネットワークを用いた仮想映像分配器 VSplitter の設計 |
4年生 | 高橋 絢大 | CPU内蔵GPUを用いた実時間シミュレーション高速化支援に関する研究 |
田口 史也 | 差分補正ベースの実時間シミュレーションにおける計算ステージ融合による参照の局所性改善とフレームワークへの実装による高速化効果の検証 | |
田辺 弥陸 | 投機的手法を用いたインタラクティブシミュレーションの大規模データを用いた並列処理効果の検証 | |
橋本 竜太 | 体感型シミュレーションシステムScubeでの3次元実時間シミュレーション結果の立体視可視化 | |
平山 裕月 | 分散協調型シミュレーションフレームワークSilkRoadにおけるデータの重要度を考慮した入力フィルタリング法の検討 | |
山浦 直樹 | HPC班 | |
紅 直樹 | 初等プログラミング教育のための C 言語学習支援機能の実装 | |
小野田 拓斗 | Unity を用いた固体材料表面の断面微細構造可視化 | |
今野 大河 | esports実況を支援するハードウェアアドオン実装に向けての基礎的研究 | |
百本 嵐 | Chromecast を用いた授業共有のための仮想映像分配器 C2S の設計 | |
平山 大輝 | boosting 回帰を用いた浮動小数点データのロスレス線形予測符号化 |
2025年度 | 2024年度 | 2023年度 | 2022年度 | 2021年度 |
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