1.教員
教授 | 森 眞一郎 | コンピュータ・アーキテクチャー スーパーコンピューティング 可視化 実時間シミュレーション 動的再構成型ハードウェア |
講師 | 福間 慎治 | ロスレス画像符号化 信号処理応用 |
助教 | 幡生 安紀 | リアルタイム画像処理 バーチャル・リアリティ |
技術職員 | 松山 幸雄 | FPGA応用システム |
2年 | 狩山 則之 | 遠隔講義のための双方向ポインタースポット通信システム | 高島 拓之 | 繊維テクスチャの変形にともなうひずみの定量化とその評価 | 橋本 健介 | シミュレーションキャッシングと遠隔インタラクティブ流体シミュレーションへの応用 | 前田 剛志 | トリガカメラとLEDマーカを用いた自動車の運転挙動計測システム | 1年 | 浅野 琢也 | 体感型シミュレーションシステム上での大規模ボリュームレンダリング | 宇野 良太 | FPGAを用いたアーキテクチャ評価用テストベッドの試作 | 木内 俊介 | 拡張現実による無線操縦車のための仮想障害物競技場の構築 | 近藤 弘侑 | 佐藤 亮介 | 花井 雅典 | 廣田 雅幸 | 非構造格子並列ボリュームレンダリングのマルチコアプロセッサ向け高速化 |
愛清 耕平 | 光学式モーションキャプチャにおけるマーカー識別率改善法の検討 | 上原 芳樹 | 複数GPUをもちいた流体計算の高速化 | 川原 達弥 | ガボール変換係数振幅値の統計的性質に関する検討 | 木村 沙央里 | ワンポイントメイク・マーカーを用いた顔姿勢方向検出 | 坂井 陽平 | 高精細ボリュームレンダリングシステムの開発 | 高間 祐佳 | テクスチャマッピングにおける歪み尺度の検討 | 田中 雅人 | プロセッサシミュレータ環境の構築と実行結果の解析支援 | 手塚 俊作 | 遠隔シミュレーション環境における遅延隠蔽を目的としたシミュレーションプロキシの定量的評価 | 蓮蔵 秀幸 | 並列画像合成ハードウェアの開発 |
岩永 翔太郎 | 未定 | 内山 裕二 | 未定 | 高嶋 教生 | 未定 | 直海 達也 | 未定 | 永田 佑輔 | 未定 | 西村 祐介 | 未定 | 前田 秀樹 | 未定 |